クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

辛い、世間の目が、周りに迷惑かけられない、とかからは逃げていいよ。 責任もたん、無責任に言うけど。もし今辛い人がたまたまコレを見かけたなら、少し見てみて

貴方責任もてるの!?なんでもすぐ逃げ出すようになったらどうするの!など色々言われるかもしれないような事を言っているかもしれませんが。

逃げていいです、責任はもちません。ほいでじゃあ、例えば辛いのに会社勤めていて、やめたいと思っている人間がいて、だけど真面目だったり、周囲や世間、TVでは逃げるな、責任を持て、逃げ癖をつけるな、と言われていて辛いままやめれず、鬱になったりそのまま自殺、ということが起こってしまったら。というか実際ありました。NEWSにもなっています。そうなった場合、やめるな、逃げるな、と言っていた人間は責任持てるんですか?持てませんよね

そんなことがあったのにも関わらずまだいつまでも古臭い固定観念で真面目に働けとか言ってる人間がいるなら、とりあえず貴方はそうしていてください、だけど他人に押し付けないでね。というところですね

まあ実際、働いたら負け的な(ちと古いかな)ことを言って単純にダラけてギャンブルだけはして何も行動しないようなのもいるから、そういうのと一緒にされるのは違いますよね。そこに中途半端なチンピラ感混ざってるのもいるし。

やっぱり真面目な人ほど病んでいく側面はあるなー、過労死は本当にない、あってはならないね。前にありましたけど、何の為に生きてるかわからない、本末転倒が過ぎる。

そういう人ってあまりもう辞めたい、やってられないと言えない性格の人が多かったりするかもしれない、だから余計に、ね。他人、誰かに助けを求めていいです。ぶっちゃけ皆生きてる事自体誰かしらに迷惑はかけてます。

それは少し前のニュースだったけど、今はどうだろう

わたくしは成功してないので、いや逃げてどーすんの、オメー結果だしてねーし説得力ねーよ、と言われたら、よく自分で言ってる通り、いや説得力無いですよね、としか言えない。うん。


だから逆に。逆にっ❗️逆なのか知りませんけど、こんな成果も出してないしょーもないヤツが就職という人生から逃げ切りでロクデナシに生きてるのに、真面目にやっている貴方が辛い選択を選んではいけない、うん。自分が死んでも悲しんでくれる人はいない?とおっしゃる人がいますが、誰しも悲しんでくれる人はいて欲しいと思いがちですけど、自分が悲しんであげればいいんじゃないですかね。辛いということは、今が嫌だ、いい方向へむかいたいということ。結局自分の事は自分でやるしかない、とかなったりもしますし、自分がかわいいのは悪いことではない、むしろ良い事でしょう。孤独の辛さもわかりますよ。


いやわたくしも辛いことあるけどね、

借金つくって給料から毎月何万と持ってかれるし、やりたいこと気付くの遅かったし、時間は作るもんだ、つーけど時間はどう使うか、勤務しながらは限度ある、地球にコロナ蔓延、健康もやはり崩しては元も子もないと気付き始めた、マスクもしんどい、金とか投資のリテラシー、スキルもねーしやってるYouTubeもゲーム上手いヤツとかなんかネットアイドルやら顔いいのとか、サブカル的なの得意なのが上手いこと集客してたり、はえーすげーなーて感じだ。挙げ句の果てに芸能人までYouTube参入、ゲームして何万人集まってたりとか、芸能人はやんなくていいだろ!更に収益化の条件とかキビしくなりそーだから、もーこないで❗️て感じ


くだらないでしょ?上手くいってる人間が見れば、うわーかっこわりー人生残念だったね笑、て感じだ笑

わたくしも辛い部分はあるので、というかわたくしより辛い思いしている人もいるでしょう。妻子がいる、逆の夫、子がいる方も、夫と子を家庭にもつ場合の言葉ってあります?地味に無いかもしれない、それは置いといて、子育ては金がいる、体力も。1番いけないのは周りや自分が追い詰めてしまうことかもしれない。よくなる方に進みましょう。

世の中とか世に何か送り出した者も割りかしロクデナシだったりします、全ては知らないし、わたくしが言えた義理ではないけどね(^^;40まで働いてなかったとか、人によって様々であり、真面目な成功例もあれば真逆もあります。

成功してる人間がこの記事を見ても何も響くものはないだろうな、いや今辛い人にもかなー

つかこのブログに辿り着くことすら、かなり可能性低いけど、1人でも、少しでも気が楽になったら幸いではありますが


あー、きょーも失敗したぁーー(°_°)