クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

星の夢の終わりに #嘘です。タイトル関係無し。年末年始年明け

昨夜あげようと思いましたが、連日の疲れ、寝不足か体調不良であげられなかった

年末年始は関係ありませんが、一応区切りとしてはわかりやすいので、一年前の自分から動けたのか、少しでも進めたのか。

百万歩のうちの二歩くらいは進めたでしょうか。

自分が思ったより、様々な自動収益というか、わかりやすくいうと権利収入、不労所得など自動で金が入る仕組みの知識の理解やわかったことはありました。まあやってみるもんです。実際の金は全然ではじまったばかり、わからないことばかりです。行動も全然足りないでしょう。

金銭、生活的な不安も、以前はただ、やりたいことで上手くいくまでは金はどーでもいいことで時間を消耗して得なきゃならないのか、と思っていましたが、不安は勿論消えないけど、やってやるかと動いたら、なんていうかな、ただつまらなく消耗するのではなく、小さい希望が出てきて、自分の考えは間違ってなかったんだなと。まあそれを証明できるのは雇われサラリーやらなくても余裕ある生活ができるようになってからでしょう。

端からみれば効率なんてありゃしねえ、て感じですが、色々参考にして真似しながら己の手法を模索していきます。


古い常識、世の中は嫌いだけど、このネットSNSが普及しているのも世の中ではあるわけで。

区切りが難しい部分ではありますが。


予定と違って年明けての投稿になってしまいましたが質を少しでもあげつつ、量増やして続けてやっていこう。


やりたいことはどーなっていくかねぇ(´ー`)