クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

なんでもアップデート時代

おいらはまだ全然稼げてませんけどね。

SEOGoogle先生。ブログやアフィリエイトは4年前からほど、以前が稼ぎやすかったけど、流石に規制やプログラムの更新などで以前より厳しいよと、稼いでる人情報。おいらは稼げてませんので入った情報としては載せられますけど、自分自身のテクニカルなとこはまだまだ何も言えません。あくまで情報です

というように、ありがたい事にネットで生き方が拡がってはいますが、時代の移り変わりも更に早くなりネットだと余計にその影響を受ける。

YouTubeも既に終わる説的なものが流れてますしね。

ブログやアフィリエイト、ネットでの稼ぎ方を何年か前からはじめていた人は先見の明なのかわかりませんが、やる人間が多くなる前にはじめる、後は乗っかる。

金を持ってるかではなく、雇われサラリーじゃなくても自分で金を得られる能力をもつ。ということですね


あとはまあ社会的なものや芸能界なども絶賛アップデート中、でしょうか。働き方改革等、日本の古い価値観に生きづらくストレスを抱えていた人間も多いのではないでしょうか。すぐには変わらない、変えるのは難しいものもあるでしょうが、少しでも、小さくてもはじめなきゃ変わらない訳で。

芸能界もクレーム炎上で差し障りないことしかできなくなっている、それか勘違いした馬鹿企画もたまにある、ような、そこは何か見た記憶はありますが定かではありませんが。それは批判されてもしょうがないな、みたいな。

なにがYouTubeだよ、とか思ってたであろう芸能人もTVじゃやりづらいから芸能人のYouTube参入、芸能人YouTuberが滅茶苦茶増えてますね。


なんでもアップデート時代。金のためには色々やりたい、対応して乗っかって、なるべく効率よくはやりたいところではありますが、

だからこそ自分のやりたいことはブレずにやっていきたいですね。