クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ネットSNS、好きな人、得意な人には敵わない。ネットをやるしかねえだろう!という感じですが、ならどこで戦おう

どうもおは、こんにちこんばんわ


タイトル通り、なんですけど

とはいえ先駆者、何年も前からYouTubeなどはじめて多少戦略はあれど、そこまでデータ化せずうまくいってる人じゃなければ、SEOや流行、ニーズ等を意識しなければうまくいくのは難しい。

そいで、まずどこから手を付けるか、やっていくか、という部分です。

好きでも得意でなくとも、ブログやアフィリエイト、ネットで検索とか調べてそっちでやっていくぜ❗️と決めた人ならいいでしょう、が、そうでない人、得意ではない、効率重視なのもあるかもしれませんが、アフィリエイトとかプログラミングも、得意だからとかやりやすいからやってる、という人もいるかもしれません。

ということで自分ができそう、やってみたいものを探す、そんでまず3ヶ月くらいやってみる、かな。そうすればほんのり入口あたりに到達する。入口に到達する笑

なんか、できそうにないな、合わないな、と思ったら他のやる、これやってみるわ、てのが見付かればそっちやる、みたいな、まずやってみましょう。自分はこのブログはじめて、一年、経ってるのかな?やってる密度でいえば、3ヶ月あるかないかくらいか😅笑

あとYouTube、note、あnoteとまってるわぁ、、。

まずやりながら覚えていく、知識いれていく、ですかね

全然わからんことでも、少しずつネットの金入るやり方、仕組みが少しはわかってきます。まだたいしてわかってないですけどね