クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

好きなことやりたいこと、目標、夢、呼び方はなんでもいいですけど

例えば、というかわたくしみたいに、30過ぎてやりたいことがわかった、気づいた、もしくはできた人。

ま行動力ある、決意、意思固い人は周り気にせず突っ走りると思うんですけど、そうじゃない人、自分はもうこんな年齢だし、とか周囲気にしたりそんな歳からとか真面目に就職した方がいい、地に足付けたほうがいいよ、とか言われてそうなのかな、、とか思ってる人がいて、もしこの記事を目にすることがあれば伝えたいことがあります。まあ誰も見てないだろーけど。

結論、やりたいことあればやった方がいいです。年齢は自分も少し気にしたりするんですけど、

それは今までやりたいことしてこなかったことへの後悔というか。今から10代からやってきた人間に比べると明らか3.4歩以上遅れているわけです。そのことの後悔や焦りはあります。

だけどもやったほうがいいです。まず周りを気にする必要はない。基本他人なんて興味ない。だけどそういう話に関しては他人に興味もないのに、古い常識だけは押し付けてきたりします。

そんなの甘えだ、自分は苦労してるのに、夢見てんじゃねぇ、真面目に就職してない奴は悪なんだっ、自分が、世の中の常識が正しいんだっ

という思考や感情を感じますね。

確かに若さが思いきり直結するジャンルもあります。だけどそうでないなら、いや、もしくはそうだとしても前例が無いことをやったら、それこそTop of Onlyじゃないスか(自分で今思いついたけど、ダサい

というより成功しなくていいと思ってる、ぶっちゃけ(古い?

結果は出さなきゃいけないとは思うけど、自分の最高を突き詰めて結果も伴うかはわからないし、自分は音楽はずっと好きですが、ずっとプレイヤー的でいるかはそうだと断言できない、なーんかコロコロ変わるときもあるし。石の上にも三年だか、どーでもいい仕事で早く終わんねぇかなぁとか時間切り売りしてるより、いや自分は労働階級で雇われですけど(-_-)、熱しやすく冷めやすいだとしても、やりたいと思ったことはやってみる、やりたいことはやっていい❗️ということです

これもよく言ってるんですけどネットSNS時代と日本の続く不況、景気は悪くなる一方。とにかく周囲に否定されてるならそれは気にしなくていいです。