クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

やぱ現生の音、Liveで集めていく、てのがやりたかった

コロナで不可能になった。ネット配信で聴かれる、観られるんじゃなく実際目の前、その場に観客がいての、Live

観客が今日0、また0、そこから1人、2人、続けていって10人、んで会場、埋め尽くされんくても充分な数の前で歌う。それをやりたかった。生の歌をその場で聴きたい!てのを何千人、万いかなくてもいい、集められれば、実際の生音でその場でどんだけ人間集められるか、てのが若くから努力してこなかった、やってこなかった自分の証明になる。

しかしできんくなった。今やそんなことはできない、誰もしらん、はじめたての、売れるのか、才能もあるのかわからんやつが不要不急の事態で、有名な人間も観客席は様々な配慮をせにゃならんなかで、その舞台はこない

目を背けてた、努力してこなかった代償、己のせいやけどね。とはいえまいるね…。地球の歴史の中に、必ずなにかしらこういうことは起こってきている。

ちゅーことは、だけど、今からやってく若いのもおるよね。どっかやる場所あるのか?まあこれもまた探してみる。ネットも一応視野にいれなきゃならんか。コロナの収束はいつになるかわからん