クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

MacBookProくれるか、買うマネー貸してくれ ※バカアホ記事

しかもMac買えねーなら安いパソコン買えや、ちゅーのがごもっともな話なんですが、

そんだけも稼げないヤツに誰が手貸すねん、ごもっともです。んな都合よく、ただでやる、貸すと思うやなボケが、ごもっともです。

真面目に我慢して勤務して働け!no.

未来に繋がる、己の力になるものは努力も堪え忍びも我慢もする。しかし時間の切り売りはせん、と言いつつ今はそれを抜け出せんのよなぁー情けねぇ。

ま、ホントそんくらいも買えない、やっぱ難しいわ、やり方も効率重視じゃないし、秒速系のやり方でもない。だけど自分のものをつくる。

借金あるとはいえ、つかMacBookも借金のうち、ならまだよかったなぁ〜

やらなきゃ、言わなきゃ変わらない、貰えもせんし(つか貰える、買う金貸していただける可能性もかなり低い)、なら馬鹿でも阿保でもここで言う、MacBook Pro新品貰えるか金貸してください。

給付金の時なんとか買えたか、いや買えなかったな。

本当、アカンなぁ

勿論正当な、ちゃんとした連絡、自分がこんなアホでてきとーなこと言っといてなんですが、変なトコでなくきちんとしたお話し合い、取引?で。

金の返しは月5000円ずつになるかな、、

あとはネット、フリーランスの一部(だけじゃないけど)フツーの勤務通いにも、そんなんで稼げるわけがない、言われそうで当たってる面もあるだろーけど、以上です

あとは自分からかけよってくしかないな。

それと見返り、自分に何ができる?なにかして欲しい事とか、でき得る範囲で

ザ・コジキじゃ。笑いたきゃ笑えい、呆れたきゃ呆れろい、叩きたきゃ叩け。

そもそもおいらのブログ、たまにしか見られんし(これでも去年は一時期1日200PVくらい実はあったんだけど