クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

時間をちゃんと使えてないと、ホント病む、最近。自分のせいでしかないんやけど!(^^;; あと戦略?というか自分が何モンか、誰も興味ないだろーけど説明というかわかりやすくはした方がいいかも

やりたいことと、時間、これは何よりも大事、といえるくらい大事かもしれん

ああ、もうこんな時間、と、今もちょいと、自分のせいやけど、ちょいと問題が発生して、プライベート?かな、いや自分はホンマアカンなと。


これはね。超無能かもしれん、否定できん。借金あって労働階級で、コロナやらなにやら、コロナストレスは多少減ったかもしれんけど、最近、勤務がメンドい。ダメ社会人です。いや、人として既に駄目かもしれない。

なんだろうね、金を勤務せんで稼ぐ、なんか金を得るやり方が違うかも、直で稼ぐ人間はそれでいいだろうけど、どこか根本から金を追ってるのが違うように思えている。金より時間が欲しいんだ。ま、その為にカネが必要な訳だが、勤務先もね、好きなトコなんだけど、なんかねー、やはり、今までやってきたとこと比較すると、人間関係やら、全然マシやけど、やぱひきこもりで稼ぎたいと。

時間は、ひきこもりでも使うだろうけど、やぱめんどくさいんかな、考え方とか。


話は変わり、多少は自分がどういう人間かは、多少説明というか、誰も興味ないだろうけど戦略的にというか、わかりやすい方がいいのかなと。