クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ちょい先延ばしにしてた自分で髪切り、片付け等をやった。&米も炊いた

あと爪切りも(-_-)

時間はあっという間に過ぎますねー。しかも加速していってますから、これから更に速くなっていくそうです。終了。

自分で髪を切る、というと思っきし下手クソか坊主か、て感じですけど、節約のため。美容室行った感では切れるようにはなった。細かくみるとモノホン美容師からすれば絶対おかしーとこあるやろけど笑

美容師もなりたくはあった、あるけど学校行って免許いるし、優先順位とか。つか業界的にもうこのくらいのオッサンになるとキツいよね

自分は長さはある程度保ちつつ、中をすいていく。美容師いくと、割りかし思ってたより短めにされる率もやや高だったり(自分の説明不足もあるかもしれません)で、なれてきたんで、なら自分でやればいーかな、ていう。

部屋片付けも先延ばしにしてたから、やっといた。スマフォでビジネスというか、ひきこもりで稼ぐ方法をYouTubeとかで視聴しながら。

あっという間に2時間過ぎとるわ❗️もーやんなるなぁ(^^;;

やぱひきこもりで稼ぐのはPCパソコン無いと厳しそう。Mac、いやMacじゃなくていい、作業できるスペックのパソコンを、物乞いでもしにいくか、、…