クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ブロークンなブログ もはやダジャレ、オヤジギャグすら思いつかん あちー時間だいじ

もぉー、ね、起きたらなんつーか憂鬱だったんですよ、よくわからない、いや原因はなんとなくわかる、自分の事とはいえわからん事もありますけど

negativeな入りでごめんなさーい❗️どうもごきげんよう


もはや見てる人もほぼいなくなった(そら更新してないしそもそも需要ないし)、我がブログですが、


まずはサクジツ、暑さと眠気で時間使えんかった、休みだったんですけど、さっさと冷たいもん買ってくるとか、金使ってでもてきとーにすぐ対処しとけばよかった、まー大体は自分がちゃんと動かなかったのが要因ですけど

あとはーなんだろ、うーむ、やっぱ暑さ?😅

コロナ、もうね、マスクの消耗はしゃーないけど、鼻呼吸復活した、という災い転じて福と成す、漢字合ってるかわかりませんけど、つかコトワザは変換で出んのか!Appleめが。とまあ謎にプラスに働く事もある、他の人からすれば些細な、どうでもいい事でも自分にとっては大きい事、てありますね。

他人と比べてもしゃあない、と、これもまた少し罠にかかりそーでした。なんか諸々やっていくと逆に比べがち、的な。

仕事も今は忙しいからねえ、そこにコロナ、マスクで疲労倍増ですわ、しかし残るのは結果だけなんで、まあ器用に上手くやってれば問題なし、自分はそういうタイプじゃないけど( ͡° ͜ʖ ͡°)


音楽の方も中々に、自分にどこまで影響してるか、そもそも舞台で踊る機会も中々に無いのにコロナで不要不急ですわ。自分にとっては不要不急ではないが、それは感染者とか出てて拡げるわけにいかんから勿論しゃーない。いやーやはり逆風かな、しかも根がダラダラのナマケモノやから、なんかね。コンサート、Liveでその場でやってるだけでいい、そんだけで金なんとかしたいんですが、もう時間取られるしがらみは嫌で、だけどそれは余程そこだけでイケてないと難しい。

ビジネスに向けられる人はやはり、この時代特に強いな。なら自分もそこやっといた方がいいんですけど、自分はやーっぱりそこらへんにあまり突き詰められない、ビジネスが好きだったり面白いていう人はいますけど、自分はそうじゃない、だけど稼ぐならやるしかないんですけどね。

やる気というのは本来存在しない、とにかくやる気的なもの、モチベーション維持、むずかしー

ちょい憂鬱やし、仕事もきょーはシンドい、メンドい。

やっぱダメ人間やな笑日本の社会に向いてない、生まれた時から色々持ってる人間もいる。しがらみもあるかもしれないけど。だけど自分は何もないし、何もしなかったら変わらないので、やるしかない

やりたくないことをやらない、てのも大事ね。一般勤務は結局わかりきってた事にしかならんし。借金もあってまず今は勤務するしかないけど。

モチベーション維持、己の力のみでいけないなら、成果出してる他人を見てモチベーション維持、あとは聴きたいロックを聴く。聴きたくない気持ちの時は聴かない、それはほとんど無いけど。

ビジネス、目を向けられるんだろうか、、