クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

一年以上経つ?気付きは遅かったが、これまで生きてきてどうだったのか、ツマラン人生だったのか?

気付いたのはー、1年半前?2年経つ?もう覚えていない、なんだろうね。生き方、というか社会で生活するにあたって、とやりたいこと、かな

タイトルが抽象的過ぎますけど、そのままに、これまで生きてきて、生きたいように生きれる方法、完全にではないし難しいけどあるんだ、気付くまで、どんな人生だったか


わたくしの話なので、これまで以上に需要ありません、ほぼほぼリターン推奨、1万人のかわいい女の子は興味もっていーぜ、このそこらのナマッチョロい見た目センコーのヤツラとはリアルさがちげーロックだしイケメンだぜ!おう、おっけー


と、イタいジョークはおいといて、スミマセン

わたくしの人生は無駄なツマラン人生だったのか。答えは残念ながらNOだ。悩める時期、みたいなものは大体の人間はあるかな、割と10代で挫折等もありました、金無い、そのうえ借金まで作り目標は思考停止、気付かなかった、というより逃げていた?のとナマケモノだった。

けど何もないつまらない人生だったということはなく、音楽や好きなものも多少は楽しんで、職場やらでそこに行かなければ会うことはなかったであろう人間もいるし、楽しいことも沢山あった。

しかしロックンロール=人生という見方をすれば限りなく0、ゼロだ、それ以外含め総合すると20点くらいだろうか。低いのか高いのかわかりまへん。仕事は消耗するのは選ばず、就職もせず、やりたいことは、なんだろう思考停止していたのでしょう。少し考えながらものらりくらり。挫折はあったにせよ、特に大きい出来事もなく、20代で東京きたんですが、その時は特に目標を突き詰める、という意思もなくダラダラと、結局故郷に戻る。

で、しょーもないこともしながらも、2年くらい前に、借金で給料を毎月待つ生活、こんなんじゃアカン、と借金あるうえ労働してるだけじゃ、やりたくもないことで時間消費して足の引っ張り合いと悪口、感情の押し付け、それをくたばるまで続けるのか?思考停止して目を背けていたことと向き合ってみようじゃないか、と。

で、色々と調べてみてほんのーりわかってきた面があった。金と時間、時間はとても大事、そんで魂をアツくする好きなこと、やりたいこと、努力もしねーで怠けてただけかよ、と、30超えたけどやってやる、だけど成功するかはわからない。金もいる。寝てても金入る仕組み。もう10代、20代からやってるのいるよ。時代もあるのかもしれない。何もせず勤務に甘んじているよりは希望がある。

で今入口で悪戦苦闘、という感じでございます(^^;

YouTube、ブログ等やっております❗️宜しくお願い致します!noteは最近キビシくなってきたよーです(^^;;