クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

やめずに続ける。ただ続けるだけ、アカンとこは改善とかしていかなきゃならないだろーけど、諦めない

と、ある稼いでる人間が言っていました。

勿論ただ続けてるだけじゃ駄目、改善やら上手くいく手段、手法など色々考えなきゃいけないでしょうけど、やめない、諦めない。


成功はしないかもしれないけどね。何もしないで後悔するよりいいよ、周り(といっても情報は見れるだけで近くにはいないけど)はいきなり秒速で稼いでるのも見かけたり、はしますけど。

やりたくないことをやらない、という幸福度、幸福度を気にしてる時点で幸福ではない説ですが、好きの度合いはわかりませんけど、金稼ぐ方で好きなものがあったのか、割と稼ぐ仕事で好きな分野でやってる、という人もいるぽいですけどね。


3〜5年は見積もらないと駄目かなー、シンドくて折れそうになることもあるけど、借金もあるし。まあなんとか、ブレずにいこう