クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

成果出してる人がそれやる意味無いよ。というものでも、これどうかな、とかやってみようかな、と思ったらやってみる

例えば一つ、成果を出す、まあ報酬、金ですかね、あとはやりたいことでの目標の中の一つとか

成果出してる人は正しいやり方だから成果出ています。けど、その人のやり方が全員に正しい方法か、合ってるかというと別々だと思うし、結局まず真似してパクって自分で結果出せるやり方を見つける。これは無駄だ、やる意味無い時間の無駄、ていうのも勿論ありますから、本当にただの無駄な"だけ"なのはしない方がいいです

自分はもう失敗をやっていって覚える、進むタイプかなーやっぱ。効率も何もあったもんじゃないですし、力入れる方向少し変えてますし、それに全然うまくはいってない、成果出てません。だけど、これこうなんじゃないかとかチョロチョロ試してます。まだ行動量は足りないなー言い訳ですね。極端な人間だから明日、数時間後には別のこと言ってるかもしれない。

とりあえずアナログ人間だけど、時代に感謝、か??