クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ネットSNS 今の時代が生きにくい者もいるだろう

とゆーか便利な面、生きにくい面両方、という人が大体かなぁ〜とは思うのですが、昔に比べるとできること、自分の言いたいことを報せるというか世界へすぐに見せることはできるようになった反面、TVは炎上クレームで思い切ったことができなくなったりなど、全て上手くいくような仕組みにはやはりなりません。

昔にもやりたいこと、昔にも、その時代が一番合っていた、という人もいるでしょう。

ノスタルジーはただ昔を懐かしんでるだけ、マイナスに受け止められる場合もありますね

まあそれが良くも、悪くも、ですよね笑

性分はどうしようもないから、あまり古いもの押し付けられるのは御免ですけど、今だからこそ昔が逆に目新しく感じるものもね。


だけどやっぱり今の小学生〜10代とかは"いま"ですからね。AIやら電子、コンピューターは更に飛躍的に進歩していますが、時代的な、わかりやすい、このなんていうかな、

建物、ファッション等は細かい変化はあるだろうし、これもずっと進んではいくだろうけど、時代としては見た目というかそこまで変化はなさそう

電子やサブカルが増えるだけ、かな


ネットはね、ニーズやらなにやら変化が早い。稼ごうとするならとにかく乗っかって稼げるうちに稼がないと

とりあえず金を得る能力は培っていかないと


自分もなんだかんだ古い人間かな、やっぱ笑^^;