クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

YouTuber 芸能人参入しまくり。自分はただのYouTubeに動画あげてるだけの人

2〜3年前とか細かくは覚えてないけど、YouTuberがTVに出るのて若干批判じゃないけどあまり受け入れられてなかったというか、なにがYouTuberだよ、とかTV側もあまり受け入れてなかったような気がしますが、

もはや好転、時代というかTVは炎上クレームが怖くて思いきったことができなくなり、YouTubeは全ての層に承知のものとなって小学生から90歳の御老人、お婆ちゃんまでYouTuberやってたり等メインはYouTubeくらいの勢いですね。もはや芸能人すら逆にYouTubeはじめてますね、そっちのほうがやりたいようにできる&知られやすい、からかな。ただしYouTubeYouTubeで規制も増えてきて既にやりづらくなってる上位層のYouTuberもいそう。

TVつまんなくなったよねぇ、となったけど、YouTubeも既に、つまんなくなったよねぇ、と思ってる人間はいそう。果たしてYouTubeはいつまで続く、というか下世話な話、自分は収益化できんのかな、て。その前に収益やらなにやらのシステム変わったり、収益ほぼ入らなくなったりYouTube自体終わったり、等ありえますよね。YouTubeのようなものは無くならないと思いますけど。そしたらまあ乗り換えるだけの話なんですけど、この2〜3年どうなるかな。

自分はなにかをはじめたとして、1年まずそれを続けたとする、それで何も上手くいってなくても、1年やっただけじゃ短すぎるなと。2〜3年、3年くらいはやっていかないと結果というかまず出ないよねと。3年よりもっとかかるかもしれないし、ずっとうまくいかず結果も出ないままで終わらせる事もあるかもしれない。

ウメハラがそんなことを言ってて、それをまるまる、そのまま真似してるんじゃないけど(^^;、やっぱりそう思う。自分は別に才能は無いからな。音楽、やりたいことも3年くらいはまずやる。収益とか権利収入もそれくらいはまずやらないと