クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

時間は物凄く大事。やりたいこと並に大事、やりたいことやるにも時間必要やし。時間を手に入れるには

金、いこーる労働を越える。労働による時給からの解放。これできてる人間、割りかし思ったより多い、増えているのかな。だけどやらない人間も多い、なんだかんだ、そんなもん簡単にはいかないでしょ、詐欺じゃないの?自分と同じ世代か、その上は更にそういう考えが多い。会話してみると、10代も基本そんな感じぽい。日本が金の勉強をさせないからか、そもそも確かに難しい。自分が勉強したりやってみても、入口で止まってるのもあり、成果も出てないから説得もできん、やはり難しい。結果早く出せる人間もいるでしょう。凄く努力してるか、だけど才能というか能力あって上手くいってるのもいるかもしれないし。

最近ね、わかりやすく才能的なものがある人を、その人も沢山努力してるんだ、苦労してるんだ、みたいな事を言うのもなんとなく失礼?な感じがするような。どーでもいーですけど。

まあ大体時給で働きます。楽ですもん、とりあえず出勤して、金は貰える。しかしこの仕事好きなんだ、やりてーんだ、やりたくてやってんだ、というのは中々聞かない。やりたくないけど生活のため、そんなの上手くいくわけないじゃん、なんだか多数決的、出勤するのが美徳、的な一般の多数決なものが蔓延している。そういう、仕方なく、しょうがないから、を無くしたい、越えたいんだよな。最近多少はそうでもなくなった?で、自分も借金あるからいま金が入る手段なんて時間の切り売りしかないんで労働してるわけです。自分で証明できてないしなぁー、つかできんのかなぁーという

一番やりたいことを変に拘ってアナログでやってんのもアレなんですけど。

なんかもう金だけにコミット、金大好き人間になってやろーかなーとよく思ってます。いい悪いではなく、率直に好き、ではないんだよな、いや好きではあるのかな、大好きではないのかな。

現代の資本主義で時間の切り売りからの解放、投資、経営、正しい知識、情報で動かないと

なんだろうね、おいらのブログに役立つ知識、需要なんざあるわけないだろう!色々足りないけど、まずは睡眠