クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

都合よくても良い方向に進めるならそれでいいと思う話。

都合よく、というのはマイナスのイメージが強いというか、自分もあまりいい意味では使わないことが多いですが、まあ例えば成功、とか生きたいように生きたいとか楽に生きたいとか

わかりやすく真面目な方向でやっていって成功する人もいれば、都合よく要領よくでも、あまし周りに迷惑かけず、コイツズルいなぁーと思われてもテキトーにまあいいかで済ませられたり、上手く運んで自由に生きてる人間もいます

まあ結局いつも同じような結論ですけど、自分のやり方で、ですね。最初は色々他のをパクったりした方がいい分野もあり、それで最終的に自分だけの、自分にあった結果出せる自分のやり方を見つける。本当のオリジナリティとは?とかいう話もあったりしますけど、それはまた別の話。

他人と比べて自分が落ちるようなら、ネットSNSの情報はあまり見ない方がいいでしょう

そこから燃えるならいいと思いますけど、これまた上ばかり見てたらキリがない分野もあり。

モチベーションUPになるならいいです、自分もそーする時あります。だけど病むならやめましょう。他人と比べて下がるだけなら意味ないでしょう