クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

年末年始、まあフツーに仕事で忙しく、まあなんてことはなくフツーですね。はや一月中旬

ウチのとこはメッチャ忙しく、前も似た仕事はしてましたが、中々の、一番忙しかったかな?

はよ年末終われー思いながら、とにかくはやさで差をつける!じゃないけど重いものとかも少し無茶な持ち方とかして動いてたら、前にやった左手の痛み再発、それとはまた別の部分も痛くなったりして、まあ平常運転😌

睡眠もちょいと不規則であまりちゃんと寝れてなかったりで、まあこれら単なる自分の失敗(°_°)


身になる話なんてありせんねぇーー


というわけで、明けましておめでとうございます。遅い?つか言ったっけ?

年明けも思いの外、ぼちぼち忙しかったり、で、流石にもう多少緩やかになっている訳ですが。

もう一瞬!なんか長ぇなぁ、とか思ってる時間も、総合すると全部時間の流れは早くなってる。それは中学から高校になってからくらいとか、まあそーゆーのもありますけど、目新しさがない?

もう一年前くらいから、イケハヤ氏の動画に出会い、それがちゃんとしたきっかけなのかは覚えていませんが、自動で金入る仕組み、(こういう事ばっか言ってると、お前じゃ無理だとよく思われそーですが)を考えて調べてとりあえず思いついてやってみるかというものをはじめて、結果出ていませんが、0ではないな。一瞬で収益○○万出しました、とかいう人とかと比べてもしゃあないな、と。いやそれで自分もやる、やってやるとは思っていますけど。ライティングで初月でいきなり10万稼いだ、とか見たことありますけど、凄いなと。地味な力と行動がやはり全然足りていない。

ビジネスは元々の知識や思考、向いていないというには努力自体全然足りていないので(性格やら向いていないとはなんとなぁく思うけど).、これから更に、というほど今やってないですけど、増えるか、やっていこう。