クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

続き 私のやりたいこと

どこまで話しましたか、

ともかくね、私がやりたいことは
音楽です。ありふれてますが。
夢というと少し恥ずかしいですが、
とりあえずね、歌えたらいいと思います
わかりやすくロックンロールですかね、ROCK。
出逢ってしまったので。これが無かったら更にロクでもなかったですね。
バンド組んで、といってもメンバーいないんですけどね。自分の地域だと、ほんと同級生とか知り合いがやってたとかじゃないと、中々いないしバンドとか探しにくいんですよ。
しかも、こんな歳からだと余計に難しい💧
北欧憧れで金髪にしたいんですけど、仕事の事を考えると今は無理だろうな😅

絵もやりたい。
これは小さい頃からぼちぼち軽く描いてたりはしたんです。
今はPCで描くのが主流のようですが、紙に描くほうが好きですね。
絵が光って見えるというか、最近の絵もそんな見ないから詳しくはないんですけど。
アニメもほとんど見ないので、しかし今市場に溢れてるものは好みが分かれるというか、
主流がパターン化されてるような、まあオッサンなんです。
けれどもPC手に入れて描いてみたら面白かったりするのかな?
これは試してみないとですね。

ダンスは数年前ダンススクールに少し通ってたんですよ。時間と金で中々行けなくなりまして😓
きっかけはBIGBANGです。
めちゃかっこよかったんです。しかしダンスをしたいと思った歌、LOVE SONGは振り付けはそこそこあれど、あんま踊らないんですよ笑
だけどこのPV見てメチャメチャカッコいい❗️🤣と思い切ってダンスの扉を開いてはみたんですが、今は止まってます(´・_・`)
ですがどこかのタイミングで再開したいです😓

あとは写真ですね。これも単に撮るのが好きで、今はスマフォでしか撮れませんが、
多少いいカメラでも買って色々撮りたいですね。

一番メインでやりたいのは音楽。歌。
どれもそれで収入得れればいいですね。
金なんとかして行動あるのみです。
長く自分語りしてしまいましたが😂
30超えたオッサンが夢見てんなよ、てハナシですが、そんな感じです笑👺

やりたいことがあってよかったです