クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

プラットなフォーム 核 大メインクライマックス

昨日の記事、全然プラットフォームについて話してないじゃん!笑💧


多動、マネタイズ等もしてる人は大体、例えばブログ、起業、株など一つのものをやり続け(成功?というのかわかりませんが)そこから幅を拡げていくのが多い気がします。初めから色々手を出してる人も多いかもしれませんが


核、色々やるにしてもメイン?が必要なのかな

全てメインレベルとかも可能なのだろうか


どこからでてきた言葉かわかりませんが、多動力なんてものもありますね。また堀江貴文ですが。やりたいことは全部やる。それでいいしそれしかないですよね。

自分はネットビジネス、マネタイズについては悩みっぱなしですし、スピードも早くないですが、全然お前なってねーよ、てレベルでしょうが、前より思考やらは変わっています。

ネットビジネスがやりたいことか、完全ではないでしょうが、努力してこなかった、やりたいことに気づかなかった、いや怠惰に放置していたのかもしれない。

今どうでもいい雇われをしているなら、面白い方法を見つけた。


音楽とか20年前くらいからやってたら違ったかもしれない。そんなこと考えること自体が違ってて。今しかない。今ここ現状しかない。


努力してこなかった分、やりたいことと、金と時間、雇われるだけじゃなく己で収入を得るものをつくる。


んーまだまとまってないなー^^;

似たようなことばっか言ってますし


⚠️ここまで少し記事増やしました(^^;


ネットもビジネスもまだまだ、まだ素人や


話変わりますが腰と膝を痛める

アカンでェーー😫


金も時間も無い

健康すら失えば、俺にはもう…


いや、残っているじゃないか。

貫き通す意思と諦めないとうs