クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

寝る 睡眠時間 心不全で亡くなる若者が増えている?

生き物は身体を癒す為に寝ます

睡眠のメカニズムは完全に解明できていません。できるものでもないと思いますけど。


睡眠時間は人によって様々で、必要なのはどれくらいなのか、本人も絶対にはわかりませんよね。よく寝た、調子が戻った、と思えばとりあえずそれでよしでありますから

50歳くらいでも平均3時間の人もいますからね。自分は絶対に無理です、イライラしたり精神的にもよくありません。


心不全の予防という予防はないようですが、とりあえず睡眠はとる、どれくらいが必要なラインかは自己判断になりますが。


何故いきなりこんな話をしてるんだというと、自分があまりちゃんと寝れてないからです(^^;)


睡眠の質も悪いし調子もよくない、自己管理が下手です。

しかも寝るの遅いのが続いたり、枕とかのせいもあるのか、目の奥とか肩とか結構痛くなって、割とホントに寝てたいくらいしんどくなるんですよ。

だからこの時間にブログ書いてるのも本来よくないんですけど(^^;


それぞれの体質があるから難しい、自分でよいと思う睡眠を。

それいうと大体がそれぞれの〜という話になるんですが😅