クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ネットビジネスの核

ネットでの自分の核はどれになるのか


プラットフォームをどれにするか、という話


ROCKだか何やらやっといて副業で稼ごうとか逃げじゃねえかとか思われることがあるかもしれません、その前に誰も興味ないでしょうけど笑


どのみち雇われで働かなきゃ金入らない、そこに時間を割くなら、今からでも権利収入というんですか?それらのシステムに時間を割いていった方がいいな、という単純な理由です笑^^;

まだ全然ですが、そっちの方がなんだか楽しいしね。

以前働いてた辞めんくていいと思ってたトコは、まあ色々と、変な事情で辞めることになり笑💧

今までそれぞれの職場で社員にならないか、なれとは言われてきましたが、適当に断ってきました。僕である必要は無いし。

ダメ社会人です(^^;)

社会で生きているといえば生きてるんですけどね。


そんでアホなんで、やりたいことやりながら

ネットビジネスもやるのが、時間がね❗️

おそらくやる方は睡眠時間とか削っているんでしょう。


私も削る部分はありますが、寝ないと駄目な体質で、今も気持ち悪いです笑💧


自分を貫く、意思、これを曲げなければメンタル自体は大丈夫