クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

google アドセンス通りました(´ー`) 次はWordPressの勉強

いや初歩の初歩かもしれませんが、

審査通りました笑

普通に嬉しかったです笑


設定からしてまだ把握できてない。

今はスマホでできる部分をやっていく、


WordPressも無料でできるようですね。

無料無料とケチくさくやってますが笑

何を呑気にやってんだと、有料の方が近道かもしれませんが、まずこれでどこまでできるのか試します。


別の無料ブログも試してみる