クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

SNSを活用できるのか パソコンほしーよー(しつこい)

ネットSNS


での作業というか、楽しんでやってる部分もありますが、スタート地点。

やらなきゃならないことは他にもありますし


アフィリエイトは止まってます。

言い訳でしかないんですが、パソコンの方が効率はいいし、メルアド、ドメインやらも沢山作らなきゃいけない、(訳ではないのか?)

スマホではどうしても。

収益が出れば報酬は3ヶ月後、はじめるなら早い方がいいんですが、それも勿体無く感じますし。(はじめる段階までいって2ヶ月くらい経つかな(´ー`))

そいでパソコンが無いのも自分の力不足でしかないし。SPECで10万くらいのは買いたいし、現状手が届かない。

今時ねー、全く。


バカな借金ヤローだ(^-^;


youtubeSNSの継続忘れずに、

とにかくパソコン手に入れるぜ‼️