クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

合間に

おはようございます お疲れ様です、勇者YOUです。


今見たら昨日このブログを見に来た人が多かったようで。いやそらめちゃ見られてるブログと比べたらミジンコですけど、今日もぼちぼちと、何があったんだ?


you tube動画あげてますが声入らないのが厳しくて、入れたからといって別にほぼ変わらないんですが、少しだけ差別化はできるはず。喋りが入らない場合の差別化、ネタがない(ーー;)

ネットの稼ぎ方、情報を見てると、

イケハヤ?という方とか堀江貴文の本、

落合氏は夜テレビにも出てますよね。

るってぃさん、あんちゃさんとか

アフィリエイトではクロレラさん、ヒーローゆうきさん

とか見てますが。


ただの日記になっとるなぁー^^;

音楽のことをなにかしらやりたいですけど、

とりあえずまた仕事もやってるし、使える時間は有効に使わんと。