クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

勇者YOUのブログですよ ダメダメながら気持ち新たに

ブログ名長くなったなー😑

まず今はこれで。


アフィリエイトは色々サイトつくってそれぞれに違う記事書く方がいいと思うんですけど、お金が無いのでこのブログで全部やっちゃおうかなーと思います❗️💧


アフィリエイトで稼いでおられる方からすれば、まず無いやり方かもしれません。

効率も非常に悪いだろうし、というか収益自体得られないかもしれませんが、他に方法が無いのでそれでいきます。


最近はるってぃさん、あんちゃさん、今日調べてて見つけたイケハヤさんという方々を参考に見ていました。

私が前から言っているフリーランスで生活している方々ですね。

発信力が大事とおっしゃられています、それと行動力。

インフルエンサーにのっかるとか、調べていてなるほどということが沢山あります。

知識だけ入れても実際に出来なければ意味が無いと。

その通りだと思います。自分にも重くのしかかってくる言葉です😑

金が無い、借金もあるのに行動力が全然足りない(T_T)


とりあえずまた新しい方法があったら試してみます。

クラウドソーシングも、スマホで厳しいですがライティングとか探してみようと思います。


ふぅーこのクソッタレな生活をなんとかしたいです。

書いてて情けねーことばっかだなぁ〜(~_~;)