クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

[永遠なのか本当かー 少しだけわけてくれ三億年か四億年 ヒマラヤほどの〜] 近況?日本人の社会の在り方?

ヒトの歌詞ばかり載せる、、、

甲本マーシー攻め。

クソーたった少しでも毎日更新はしてたのに、開いてしまった
少しでも考えて毎日更新、続けなければ

相変わらず休みは時間が一瞬で溶けてゆきますなぁ〜

私生活は諸々あって大変な部分はあったんですがとりあえず大丈夫だった感じです

今日もインプット〜からのアウトプット、
アウトプットできるのは先かな

なんか曲とかをこんないい歌あるよーとか紹介するのとかしかないもんなー

今はフリーランスではないサラリー雇われやるしかない。わかってることだけど、やはりどこも大体同じ、社会の構図というかね
会社とか一般の場所で働いてて、そこが性に合ってたり、人付き合いの悩みが無いとか楽しいという人は、それだけで得、というとおこがましいですが、それだけで良いことですよね。
自分は中々にそうはならんだろうな😑
なんかいつまで日本人の昔の奥ゆかしい美学を現代の仕事に持ち込んで、当てはまらん苦労を押し付ける、出る杭は打つ、年功序列は続くのか
苦労なんざ生きてりゃ、自分のやりたいことでも勝手にするときもあるんじゃ❗️足の引っ張り合いに勝手に人を巻き込むなよと、一人で怒ってるのもナンですが^^;
今更な感じで皆様も大体わかってるし、仕事はそういうもんだと言いたい人もいるでしょうけど

今までなにも努力してこなかったからそこで働かなければならないから自己責任なんですけどね。
会社で上手いことやってく人もいるでしょーし。
自分は己を貫くと大体合わんすわ。応援してくれる人も時々いますけどね。
まあでも多少は安定するし、これもまた一つのチャンスとして、継続していきます