クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

SNS ブログ youtube 他、ネットで稼ぐ戦略について

おはようございます お疲れ様です〜

勇者YOUです


戦略といってもこうやると稼げるよーとかではなく、どうすれば稼げるの?というこちらが聞きたい側😅

詐欺なタイトルですみません(^-^;


有名人でもなければネットでの有益な情報やら見られやすいコンテンツも無く。


殆ど無。


堀江貴文やイケハヤさん、は、

最近は箕輪とかいう者も著書やらメディアで見るようになりましたな。

彼等は好きなことをやる、生きていくと、

前の世代の人間や田舎の人間が口を揃えていう、就職して真面目にやった方がいいよー、

老後どーすんのーとかいうもの、

真っ向から覆して生きてますね。

就職しなきゃ真面目じゃないんかい、みたいな

自分は現在がこうなんで何も言えないんですが、自分もやりたいことで生きてやると。


で、そこでどうやったらそれをできる、てのがSNSらしーんですわ。

一番やりたい、音楽はとにかくやる、人前で歌ったり経験積むとして、今のオッサンがやりたいことで生活できるまでとか必要な金を得るのに、SNS を諸々やりはじめてます。

なにをアウトプットしていくかねー

パソコンねー欲しいですねー😡

でもSNS とかもやってて面白い部分はあって、それ自体がやりたいことにも少しなってはきてる

なんか色々ごっちゃになってますけどね。


アンチ的なkidsコメントすらこないから、誰も見てないんだろうな

そういうコメントがきたりしたら少しは知られてきたということになるのだろうか笑

目標はとりあえずそのあたりかー


オッサンが今更なにできんの

て思われるでしょうが、んなん気にすることなく、一度の人生勝負してやる