クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

いつ死ぬかわからない 生きている限り挑戦、こんな世の中どれだけ自分の意思を貫けるか

見に来てくれてる方、居ればお元気でしょうか


昨日に悲しい出来事があり少しばかり気が落ちていますが、少しでも何かしなければね

また毎日更新は途切れましたが

今は質より量❗️別に参考になるようなことも無いんですけどね


自分のモチベーションアップとかの意味合いもありますね


アフィリエイトが今悩んでいまして、まだ止まっています。

今自分が一番近くネットで収入を得れる手段はアフィリエイトであると思います。

だからこそ早く進めねばねー^^;

パソコンほしー(しつこい


楽しいことは沢山あるけど、しょーもないこと腹立つことは生きてりゃあるし、悲しいことも突如やってきたりします


自分も今日明日死ぬかもしれない

最近よく思うんですけど(そんな奴に限って長生きしたりとかしますけど

生きるための金をやりたいことだけで得るように、生きている限りは戦いだー