クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

私のyou tubeチャンネル

4000時間のうち100分の1を達成しました笑笑


収益化は遠いねぇーー(*´-`)


1ヶ月半を100回やれば達成笑

視聴時間が尻上がりになればいいですねぇー


youtubeでもやってみたいことあるんですけどね、今はスマフォでしか動画撮れません。


視聴時間の方が難しいと思ってましたが、チャンネル登録の方がヤバそう(・・;)


ずっと増えない笑笑


ビジネスライクにいくか、やりたいようになるか、ちょうどいい塩梅でいくか


だけど思ったより楽しいんですけどね。今は。早くも壁にぶつかる❗️


あのーアイコンも変えたいんですけどね