クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ダメダメな自分に

2〜3年はまず何も収益は出ないと考える

下手したらずっと。

しかしそれくらいまではまず続けてみる。


何もしないままで、3年後とかに今と同じように金無えー借金残ってるーとか言ってるようだったり、変わらないままを想定すると、やっても意味ないんじゃないかとか考えてるよりもやる。

時間なんてあっという間、特にオッサンになってくると。

あの時も金に困ってたなーとか思い出したその時は、2年前とかそのくらいで。

もはや2年前とかすら"今"の数時間前くらいの勢い。


すぐ成功している人もいれば、何年も努力して成果を出した人もいる。

人と比ぶるべき部分と、比べては駄目な部分を見極め、まず行動、しかしただやるだけではなくどうやるか、悪い部分の改善もしながら行動する。

というのが現在の思いです。


やらなきゃならんことばかり。


ネットで稼ぐ。ギリいい時代に生まれたのか、どうなのか

その他に何か稼ぎ方ありますかね〜


まあそれもやりたいことで生きていきたいからなんですが。

ネットの稼ぎ、フリーランスでやりたいことやってる人とか。

垣根がね、わからんですね。


ポンコツがどこまでやれんのかなぁ〜