クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ネットで諸々やりはじめて

ネットビジネスなどインターネットで稼ぐ手段を探し始めて、ようやく入口あたりにいる私。

ブログははじめてから半年くらいになるかな?アウトプットする内容もなく、アフィリエイトもパソコンのことを考えると進まなくて、

スマフォのみで稼ぐことはできるんですかねぇ


雇われないで色々な事をして稼いでる人って、何かしら1つのもの、ブログや株等を何年もやって、そこから勢いにのって成功しだして、みたいな1つのベースみたいなものがあるんですよね。


堀江貴文やイケハヤ氏は全てやれ、と情報見たら言っているようで、それは合っているとは思うんですが、自分も何かネットでのベースが欲しいとは思います。


といってもどのみちすぐには収益化はできないだろうから、結局はコレやってみようというのを少しずつやっていくカタチかー(ーー;)


今自分の中で一番進んでるのは、

youtubeかー?これも条件いつクリアできるやら😓