クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

1番やりたいこと、目標をコロナで失い。小さい場所でも、そこでLIVEができればいい。というものを失ってから

コロナでライブハウスが潰れていったり、感染対策として、有名じゃなくともライブハウスでその場でLIVE,というのができなくなった。売れるとかどうとかはいい、売れなくてもいい、というと逃げに聞こえるかもしれませんけどね。まあそれはこのブログで何回もかいてるか。

演奏するだけならできる、なんだろうな。デカくなくていい、別に公園みたいなとこで全然OKやわ、観客が観れる、多少集まれる場所でLIVEがやりたいんだよな。誰も知らんくても、そこに立てたものなぁー。名を売るしかないのかぁ??手段は変わる、だけど致し方無しだが、音楽はやめない

浮かんでは消え、出てきては……