クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

4月、新生活新season 都心、23区までいかないまでも都心周辺には居たい

どうもお久しぶり更新ばかり、のクラウドです😴


4月、新生活新シーズン。あまり変わりないわたくしですが、都心、23区とまではいかないまでも、その周辺には住んでいたい。まあ金がねぇ、、借金もまだあるしストレートに金銭的なネック、都心は大体そうやろけど。とはいえ今は金が無くとも色々手段あるよね、選ぶのも中々に、しかしやらねば

若者には負けてられん_φ(・_・ ギターやら背負ってバンドやってんのかなーてのも見るし。直でやるならやはり都心周辺にはいたほうがいい

コロナで公式じゃない現地Liveは結構ハードになった、別にほとんど人間がいなくてもライブハウスでもそこでバンドをやってく、ていうのをやっていきたかった。今の時代ネットで作った歌とか発表というか発信できるから、もうそれが主流やけどね。しかしやりたいのはそこじゃないからね、まあネットで出すかもしれんけど


近況そんなところでしょうか

3年くらい前かな、毎日このブログのアクセスが200以上あったのが信じられませんな、、…(全然更新してないし、そりゃそーだ)

ほいで全く有益じゃなかったしね。今もやけど^^;

まだ一応続いている?