クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

収益はほぼ入らず労働の給料は借金と生活費に消えていくわたくし

タイトル通りです(^^;;


こんばんにちわ!


ブログでもこればっか言ってるんですが^^;


この昨今、パソコン無しでスマフォで収益出せるのか?


若人がインスタとかでカワイーカッコイー、若者向けの投稿や配信をすれば出来るかな?


誰にも知られてないロックンローラーのオッサン的にはまあやりませんな^^;


需要も皆無やし、

顔出しは最近は、前向きに捉えられてるというか、発信するならリスク、デメリットよりもリターンあると思いますし、どんな人間かがわかりやすい。

自分はネットSNSでは顔出しするかはわかりませんが。

ずっとリスクしかないと思っていましたが、今は戦略というか、ネットで稼ぐなら有利という考えには至っています。


パソコン買えねーホントショボいな(-_-)

特に今は暑くてその対処の出費やら、とにかくもう具合悪くなったらシンドイので😱


30000円くらいの中古でもCPUがよければ作業はできるといいますが、パソコンはお試しができないのが難しいところ。


とりあえず今やってることを少しでも上手くなっていくしかないか