クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

甲本、ダウンタウン松本が一緒に出てるだけでもアレやのに、若くして菅田将暉が2人を交えての会話をするという

TV番組。とぅいったーで何度か言いましたが。

正直甲本と松本が、なんか古い仲?そんなに会うことはないようですけど、色んなもんをつくってきた2人が連絡取り合う仲、というのもなんかその他大勢のわたくしが勝手に嫉妬してる上に、

まだ30いってないんかな、最近人気の俳優?かな、菅田将暉がゲストで、甲本もゲストなんですけどその空間に居合わせている事が、なんかホント惨めな嫉妬ばかりなんですけど。

自分が戦ってこなかった事がホント腹立たしくなって。なんなら少し憂鬱にもなりましたね、これまた勝手に敗北感みたいなものも感じた。

皆、苦しい時とか悔しい時とかも色々あったでしょうけど、やってきてその場にいるわけですから。

悔しい思いを誰特?状態でほざいたわけですが。

…このままでは終われない。観客をリアルのその場で増やしていく、てのはコロナで無理になりましたが、音楽は終われない、つか始まったばかりか。30のオッサンが。前例は無いかな。うまくいくかもわからんけど、金、生活の事も同時にやらんとだけど、音楽はやめない、目的は音楽だ