クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

先行者有利は歌、曲でも変わらない?

と思ってしまう部分はある、

かもしれない、ということです

思いついた歌詞とか、これいいな、こういうの歌にしよう、と思っても既に使われてたり、しかも結構昔に。

少し痛いことを言うと、自分で、この単語カッコいい❗️と思ったものが、数年後かに作品やら何やらで使われてたり、というのは何度かありました。

何も知られてない誰やねんオマエ、みたいなヤツがこういうことを言うのはホントに痛いというか証明も無いし、そもそも言うことではないのかもしれませんが、まあ、言ってみます(^^;

まあ似たような歌詞でも、曲とか組み合わせとかにもよったり、しかもキョウビこれだけ生まれてきてるわけですから、カブるのはどこかである。で、それを自分がいいと思った歌詞なんだから、構わず使う❗️のかいや、変えたほうがオリジナルになる、のかは微妙なところ。自分は半々で(-_-)


曲も、フレーズとか作ったら、どうだろう前になんかありそうかなとか聴いた記憶ある?のかわからんかったり

そんなことは本来気にしない方がいいのかもしれない。


なんていうかね

歌詞に深い意味込めたいわけじゃないけど、これは歌いたい❗️という歌詞を思いついたら、割りかし甲本と被ってるという。甲本は自分が生まれるくらいからあんな歌詞で歌作ってたみたいですから。

クソぅす❗️(°_°)(^^;;

でもあの時代にあんな歌詞を作って、はぁ、甲本よーぅ だから今でも心に響くというか、ずっとTVは観てないですけどCMとかでかかってるようなので、現在でも使われているのかな。被らないようにする、てのも自然じゃないような気がするしね。

ということはさっさと出さなきゃいけない