クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

金、生活のためにしてる別にやらなくていい事、やりたくない事をやらない

どうも。

という事ですね。少し自己分析。生活のために仕方なくやっていること、それが自分のやりたくない事。

それをやらなくていいようにする。ということは金が必要、勤務、時間の切り売りを抜け出す。そのためにしなければならない事。結局どこにいても、自宅でも、労働なのは変わらないのカモしれない。

まずはそれを達成しなきゃならないけど、そうなってから結局嫌になるのか、それともよかったー‼️と思うかはなってみないとわからない。


難しいねェ、できる人はすぐ達成できるかもし!ないけど、大体は積み重ねていくものとは思う。すぐ成果でたものは、でなくなるのも早いような。ずっとブチ抜かれる人もいるだろうし。

ホント、どれでいくか。時代、ネットの稼ぎ方もすぐ変わっていく、"できたとしたら"1番早いのは投資?

20年近く前、今みたいにネットがこんなに普及というか当たり前じゃなかった時代。その時代にもなんとかしてた人はいるんだなぁ。まあそういう時代だったからこそ、やってる人間が少ないから競合は、…どうだろう。多かったのか少なかったのかもわからないけど。家族がいながらなんとかした人の話も聞いた。

ブログ、アフィリエイトはネットで稼ぐものの中ではポピュラーかもしれない。しかし数年経って今それらをやっている人間も増えているだろうし、常に変化、変化だ。

3つ、1つではそれが無くなったら終わり、最低でも3つ、もっとある方がいい。1つでも崩れないビジネス、あるのだろうか

毎度似たようなことばっか言ってますがねェ(^^;;

これをやろう、というのは中々見つからん、のもそれも別に興味ないこと、だからか。効率だけを重視、先は長い( ͡° ͜ʖ ͡°)