クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

PC手に入れたとして、己の能力で稼げるものはあるか 今は無い!

パソコン手に入れたら、絶対色々やってやりますけど、現段階で雇われ辞めて稼げるかと言えば全然金にならん。

そんでパソコンもまだ買えないのもホントどーなのて感じなんですが(^^;;

皆んな持ってる当たり前の物を持ってない感じ。(ということを言うと、じゃあ当たり前ってなんなん、とか別の方向の話へシフトしていってしまうんですが


モチロン一番はロックンローラー、これで金はついででついてくる。という風になる

しゃあないじゃろ❗️まだはじめて一年も経っとらん❗️そんなすぐ上手くいくなら誰でも出来とるわい❗️と言い訳しときます^^;


しかもこれはSNSは使わない。


すげー古くせー効率悪いことやってんなーと思われるかもしれませんが、ロックンローラーはそんなもんです。それがロックンローラー生き方の問題だ。


ちゅーわけで、現在、生産性皆無の男なので、収益出せるように少しずつでも継続、進んでいきます。