クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

疲れか寝不足か余裕が無いのか、なにかイライラするときぃーっ 変化と鍛錬

ありますよね(^^)、ありませんか?(^^;)状況や体調によっても変わる場合ありますが。自分は今なんかよくわかりませんけど、今は時間の余裕が無いからだろうか、管理下手です。そういう時は精神の強さが試される、メンタルのもっていき方が重要ではないでしょうか。株とかFX等は冷静さを失えば終わりでしょう。まあ株とかに限った話ではありませんが。感情のまま動くこともいい時はありますが、苛ついて冷静さを欠いて動いてもいいことはありません。自分にも言い聞かせています。

ではそういう場合。なにか小さな事でも苛ついてしまう場合はどうすればよいでしょう。そこはもうメンタル鍛えるしかないんですが(°_°)

一つは感情のコントロール。どうコントロールするか。意思を持つ。気持ちや今の考え?なにかもうハンパな不良のようにどうでもいいことにイライラしているところから切り替える、

だけど変えようと思っていてもすぐ思うようにはいかない事もある、いきなり強くはなれない。常日頃少しずつじゃないと変われないものもある。

冷静なのは如何なる時もあって損はないと思いますけど、他人を見てみると、金稼ぐのに冷静さが必要だったり、あと動画、例えばなんでしょうね、ゲームでもいいです笑、

規模のデカい大会とかで、たかがゲームといわれたりするかもしれませんけど、大人数が見ていたり一本勝負だと流れや周囲の空気にのまれたら負ける。

そういうときってメンタルの強さが問われると思う、それってゲームの大会も、下手したら数ある勝負事の中でもTOPレベルのもあるかもしれない。それいえばやはりウメハラはすごいですよ、いきなりウメハラ出しましたが。あのメンタルは数々の試合、普段から培ってきたものが大会とかでも活かされてるんでしょうね。あれは凄い。

意思とかタイミング、強い気持ちならすぐ変われるときもある。しかし少しずつ変えて、鍛えいくものもある。長いスパンで変える、変化するのも必要かなと


んでどうでもいいですが、なんで今、自分はイライラしてるのか、それは完全にはわかりません😅

時間かなぁ。つまりは自己管理が上手くなっていない(´・_・`)

こんなには久しぶりかなぁ、ホント小さなことでもイラっとする。こういう時は大人しくしてた方がいいような気もするんですが、用事で外、精神を鍛える😌