クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

飛びついたSNS ネットビジネスやらフリーランス 気付けただけまだよかった すぐ行動する

時代はいつからこうなっていたのか

堀江貴文とか若くからこういうのがわかってたのかなーネットビジネスとか今の働き方って少し堀江貴文のイメージが😑

自分が知るずっと前からあったのか

あとは株、FX、バイナリーとか、そこら辺は前から知ってるは知ってましたが


これはね、もっと早くに気付くべきだった

気付いた時にはやるべき

自分は一年半前くらいですかね〜、自分はネットとか疎いのでわかるはずもなく、気になって調べていって、最初はそんなもんあるかよ、と軽く調べるくらいでしたが、察しが早かったり得意な人はすぐにわかったのかもしれませんね。


で、ネットで稼げてる人はみんな、やりたいことで生きてると言うんですよ

そこなんですよね。サラリーがやりたい人、楽しい人も少ないかもしれないけどいるでしょう。そういう人は全然いいと思うんです。

ですが、生活のためとかで雇われで働くのはまあ自分がわざわざ言うまでもないですが、大体の人は似たような事を思っているでしょう。


すぐ収益を出せる人もいるでしょう。

しかし基本はやはり数年を見据えていた方がいいようです。

基本そんなすぐに利益は出せないようです。よくあるすぐ儲かる❗️楽に稼げる❗️というものではないようです。

だからすぐはじめなくてはなりません。でなければ私みたいに後悔するでしょう。


ちなみに私ははじめたばかりで勿論収益はありません。そして別にネットビジネスとかは基本やりたいことではありません。少し楽しめてる面も出てきましたが。

ですからここまで読んで何も有益な情報無くてすみません。悪しからず。


何かいい情報があれば教えてくだされ‼️


パソコンほしいな