クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

タイトルはあとでPCやらネットビジネスやら

ネットビジネス、マネタイズ、色々あります

これから何をやるか、増やしていくか


PC買うのが先か、iPhoneでできる範囲でやっていくか


まずPC買うくらいの金無い時点でイカンのだけどね❗️


10万くらいのは欲しいし、前ならすぐ買えたのに、とかそんなこと言ってる事も駄目ですね。


やはりなーiPhoneで稼ぐ、とかだとポイントサイト?みたいなのばかり、アドレス登録とか


PC不要スマフォだけ、というのは既に稼げてる、成功してる人間が次に辿り着くやり方、と思えるのだが、、、


しかしこの時点でも少しでもできること、やらなきゃならないことは山積み


少しずつ勉強アウトプット、かなー?やら