クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ネットビジネス 先駆者がいた事がlucky、幸運(堀江貴文、与沢翼、マナブさん等)本も読む

一からこうやればいい、というのはわからなかったし、雇用されて働く以外の金の得方は知らなく、遅いですがたまたまでも情報を知り得た、

やりたいことで食べていくということしか自分では思いつかなかったでしょう。


ちょいと他力本願ですが、堀江貴文与沢翼、マナブ氏などの情報を得たからこそはじめられました(どれも全然形にはなってませんが

これはネットの良い側面ですね。マイナスやnegativeな面も色々と言われていますが、やはり有用な情報も勿論沢山ありますね。


ビジネスは全然得意ではないので、とにかく参考にさせてもらおう🙇‍♀️


続けていれば必要なものや改善点、差別化など多少わかってきますね。


積み上げ。それと嫌なことを少しずつ減らす、というのも割と重要かなと。

そのための動きでも少しずつ変わってきそう。


金ない借金ありパソコンも買えないしょーもないオッサンは、今日も金のためにコツコツいそしみます^^;