クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

Twitter、ブログ等 それぞれの利点とはなんぞや

お疲れ様です


有名ブロガーとかを参考に見たりするんですが、Twitterは今人目に付きやすいものだとは思う。ブログよりも、有名な人間か芸能人とかでなければそこまでですが、なんでも、そのままの通りツイートとかできる。


ブログの利点てなんだろーな

有名ブロガーとかアウトプットするものがあれば有効かもしれませんが、有名なブロガーは、5Gがくればブログは終わり確実に動画の時代がくると言ってますねー。


5Gはいつなるのかわかりませんが、まあ実現すれば素晴らしいですね。

2020年くらいにくる可能性はあると。


まああと利点はやはりアフィリエイトですかね、でもこれもyoutubeとかでもできはする


ブログ活用している人は沢山の利点を知ってるであろうか、自分はほぼ活用できてませんねえ