クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

アフィリエイト 歌 LIVE まだ記事の途中😓

おはようございます。ただの平民自称勇者です。


アフィリエイトはやはりやらなければなりませんね。

気付いたらまた3ヶ月とか経ってるってことになるよ😥


パソコンほしー‼️コジキ


やりたいことできてない。

歌は、hideとか甲本の受け売りじゃないですけど(最近youtubeでそんな動画観たよーな)

LIVEが全てというかその場でどんだけできるか。

動画とかで1億再生とか、あんまわからないですけどなんか萌え的なのの動画がある、のかな?

萌えは好きじゃないので、というと怒る人がいるかもしれませんが、あくまで好きではない。個人の好みの問題で、否定はしていない。

おそらく儲かっていて需要があるんでしょうね。


とにかく人前で歌う。

そこで失敗してもやりたいようにできるかが肝心


そしてその経験が圧倒的に足りない。


近くにLIVEハウスないとか言い訳にしかならんのよね。


はじめて間もないとはいえとにかく方法探さねば