クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

違和感を感じる 後悔先に立たず 現状ままなっていない奴が感じていること

後に後悔する


こんばんはYOUです


後悔先に立たずというのは二重表現ではありませんが、なんというか後悔という意味自体が先に立たないというか、まあ間違いではないのでしょうが、なんとなく、ん?と思ったことはあります。


さてさて、アフィリエイト以外にも所謂権利収入的なものを得る手段を探しています、アフィリエイトも中々進んでいないんですけどね(ーー;)これは反省

はじめるなら早い方がいい、でも何があるかなぁ

何もしなくても収益がでる

それで思ったのは、どの人もやはりその仕組みができるのに大体2〜4年くらいかかってるように感じます。

当然簡単なら誰でもすぐやっているんです。(元々得意分野だったか、すぐに収益出してる人もいるようですけど)

自分はまだはじめる段階なので偉そうのことは何も言えませんが、地道に毎日コツコツやったり、株やFXを見ても何度も負け、精神をすり減らしながら勝つ手法を模索したり、

それだけのことをやってきての事なんですね。

金が無くて焦っていますが、いきなりそんな金が入ってくるなんてことは無いんですよね、いつ収益が入るかはわからない。

だからこそこれをやろう、と思ったら即行動、というわけなんですね。


何もしなければ変わらない、

しかし、やっておけばいつになるかはわからない、けど何もしなかったよりは、数年後、数万でも利益が出ているかもしれない。

結局数年後も同じような状態の可能性もある、それならやらないより絶対やっておいたほうがいい。

数年後とか考えると、自分は30超えのオッサンなんでしんどくなるんですが、ダラダラやって今と同じこと考えてるかも、とか思うとやらない手はない


…と、自分に言い聞かせているんですが、、、

実際収益化できてる人が言えば響くんでしょうね。今の自分が言ってもね、、、^_^;


やりたいこともね、地域が言い訳にはならないしね、しかしどうすればいいかなぁ、、、


そして時間は過ぎてゆく( ̄O ̄;)