クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

なーいなーいなーい❗️わからん奴が知識だけ入れてもパンク❗️

行動が足りない。色々と情報を探しているが知識も無い。

今この場が東京、都心と比べて音楽とかやるのに不利だとしてもそれは言い訳にならん。

そこでも出来ることをやるしかないし、

そう思うなら東京に行けばいい。

だけど金銭的にも色々行けないんだよなぁ〜😩

その方法も色々探してんだけどなー

当然金は必要で。

店を経営してて普段何もしてません、とか自動で収入生まれるとかフリーランスとか

全て何かしら努力はしてるんだよな、

全てがそうではないのかもしれないけど。

自分にはこれまでそんな金に関するモノは何一つ無いからな、空っぽだ。

情報だけ入って、ちゃんと全て、流れとかも理解しないまま脳みそパンクしてる、一番馬鹿なパターン


道は自分で見つけるしかないのだ、愚痴ばかり言ってないで行動