クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ピンチピ〜ンチ‼️

ブログもアフィリエイトも進んでない
金がない。ネットでもまだまだなにも収入入ってない。(クラウドソーシングの数百円くらい😅)
なんかYOU TUBEで動画あげてみよーかなーと録音しながら練習するも、スマホだから画面見ながらだと近いし、声が入りにくい^^;
しかも今日日YOU TUBERなんてクサるほどおる
審査も厳しくなってるんですよね、確か

ブログで稼ぐ。。。これをメインにやるか
どんなブログにするか、それをいくつ作るのか
んーインフルエンサーに乗っかるゥ
またフリーランスやってる人のを見よ💧
ほんと知識だけ入れてもだ
実際に作らないと、行動しないと
できてないー
今日はどれか作る