クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

アフィリエイト方向性 このブログはどうする

方向性とか大層なものでは無いのですが、

このブログはただの日記になってるからなぁ(^_^;)

なにもわからないまま、まずはブログやってみようと勢いでできたブログなんです。

アフィリエイトに特化したものなら内容はほぼ利益が出るようなものにしていく、

まあ新しいブログ作るしかないよな☹️

ドメイン取得がなぁ、そもそもの金自体が無いと😥

つかどのみち何個もブログ作るしかないんですよね。


他にブログでの稼ぎ方、こんなんあるよーとかあれば皆さん教えてくださいね〜(^^)/


乗っかる、特化、か、パソコンほしーじょー