クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

COD:BOCWがおもしろい コールオブデューティコールドウォー

プレイするのはWAR ZONE以来ですね、操作性とか変わったのだろうか。apexやってて、fps自体、今年の2,3月?くらいからはじめて数ヶ月やらなくなって、また再開、みたいな感じですけども。apexはプレデタートレンドの某猛者apexプレイヤーが深夜、朝までずっとplayしてたのをたまたま見て再開したんですけど。

んで下手ですけどapexの経験からか、前よりかは上達してました(^^;

システム上、ライフ少ないから(fpsは基本CODくらい、apexがfpsではかなり体力多いらしい)死ぬのも早いけど前より倒せる。

グラフィックも現実寄りの、綺麗でリアルで動かしてて楽しい。撃たれたらすぐ死ぬけど。

あと武器やらストリーク?そのあたりが本格的な上に種類が色々あって、わからんくて今はごっちゃにしか感じん😅

借金でクレジット、デビット使えんから、Vプリカとやを時間かけて作った甲斐があった。ありがとうVプリカ

配信してるときヘッドセットのせいかノイズが酷い時がある。もーまいったね。

時間、金、借金、ノイズ。ヘッドセットも高ぇ高ぇ(°_°)ヽ(´o`;(゚o゚;;

とにかくCODおもろい。これが一般的fps寄りなのかな。以上日記でした。

CODはダウンロードした甲斐あり!